京浜支部同窓大会 懇親会 約100名の参加


 平成21年度京浜支部同窓大会を去る、11月14日(土)にアルカディア市ヶ谷で 開催 しました。
 同窓会本部から岡田会長をはじめ、京阪神支部や、遠く盛岡、福島、静岡などからの  ご参加を戴き有り難うございました。 また今年も53期ご卒業の津田正先生(珠算)が、広島から駆けつけて戴きました。
 大勢の方のご参加を戴き、京浜支部幹事一同は感謝しています。

 当日撮影した写真を広商同窓会HP(京浜支部のサイト)に公開しておきますのでご覧 戴ければと存じます。写真の撮影も有志の方にお願いし、会場も盛況でしたので 出席者の方全員を公平に撮ることが出来ませんでしたが、もしお気に入りの写真がありましたら、 恐縮ですがご自身でダウンロードの上、プリントして戴ければと存じます。

 あいにく今年はご都合が悪くてご参加戴けなかった方も、 2年後の第2土曜日には 参加して、皆さんで校歌の斉唱をして戴きたいと思います。(平成23年11月12日)
 お会いできることを楽しみにしています。
 
 なお、この写真の掲載予定期間は平成22年5月末日までの予定としていますので、  同窓のお友達などにもお知らせ戴いて、 同窓会の発展にご協力下さい。
 最後に、この度の京浜支部同窓大会懇親会にご協力を戴いた皆さまに、心からお礼を 申し上げます。本当に有り難うございました。
                   
                                     広商京浜支部 幹事一同


posted by 京浜支部 at 2009年12月05日 06:38 | お知らせ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34020322